栗原恵がUSJでシュレックとバレー!アタックにまさかの反応… | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

栗原恵がUSJでシュレックとバレー!アタックにまさかの反応…

スポーツ 選手
栗原恵がUSJでシュレックとバレー!アタックにまさかの反応…
  • 栗原恵がUSJでシュレックとバレー!アタックにまさかの反応…

バレーボールVプレミアリーグ・JTマーヴェラス所属の栗原恵選手が5月30日、自身のインスタグラムを更新。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れた時の様子を公開した。


栗原選手は、「 シュレックとバレーボールしましてん 」とコメントを添えて、“エアバレー”に興じる動画を投稿。


栗原選手がアタックを放つと、レシーブを返すと思われたシュレックがまさかのキャッチ。これには栗原選手も「シュレック、ソレハンソクダヨ…」と呟いている。


ファンからは、「シュレック、ナイスボケですね 」「メグさんのアタックをキャッチするとは!さすがシュレック」「メグさんの無邪気な顔とシュレックのドヤっていう顔の対比が面白いです」といった声が寄せられていた。


バレー界の大物がニアミス!?


栗原選手はUSJで撮影した写真をほかにも投稿しているが、その投稿には元女子バレーボール選手の木村沙織さんから「 わーニアミスー 」とリプライが。


これに対して、栗原選手は「会いたかったー さおりんとバレーごっこしたかったー」と返している。


タイミングが合っていたら、シュレックとのバレーボールに木村さんも参戦していたのかもしれない。


《SPREAD》
page top