佐藤あり紗、レアなキャプテンマーク入りのユニホーム姿を披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐藤あり紗、レアなキャプテンマーク入りのユニホーム姿を披露

スポーツ 選手
佐藤あり紗、レアなキャプテンマーク入りのユニホーム姿を披露
  • 佐藤あり紗、レアなキャプテンマーク入りのユニホーム姿を披露

5月26日、Vリーグ・リガーレ仙台の佐藤あり紗選手が自身のインスタグラムを更新。


キャプテンマークの入ったレアなユニホーム姿を披露した。




今季の主将を務めることとなった佐藤選手であるが、ポジションはリベロ。現在の競技規則では、チームキャプテンやゲームキャプテンをリベロのプレーヤーが務めることができない。


佐藤選手も「リベロはコートに入ったり、出たりするのでマークをつけて試合は出来ません!なのでなかなかみられないユニフォームッ」とコメントを添えており、レアなユニホーム姿の公開となった。


「佐藤主将」へファンから応援メッセージ多数


今回の投稿にて、佐藤選手は主将を務める意気込みも語っている。


応援したい、会いに行きたい!!と思ってもらえる選手、チームを全員で作っていきますとコメントしており、今季のリガーレ仙台がどのようなチームになるのかも楽しみである。


この投稿に、ファンからも様々な応援メッセージが寄せられる。「主将頑張ってください」「めっちゃ応援しています」「仙台に新しい風を吹かせましょう!」と、どれも佐藤選手やチームの活躍を願う、温かい応援メッセージばかり。


佐藤主将の率いるリガーレ仙台にも、ぜひ注目していきたい。


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top