杉谷拳士、左右両打席本塁打のお祝いでチームメイトとしゃぶしゃぶへ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

杉谷拳士、左右両打席本塁打のお祝いでチームメイトとしゃぶしゃぶへ

スポーツ 選手
杉谷拳士、左右両打席本塁打のお祝いでチームメイトとしゃぶしゃぶへ
  • 杉谷拳士、左右両打席本塁打のお祝いでチームメイトとしゃぶしゃぶへ

5月26日、日本ハムファイターズに所属する杉谷拳士選手が自身のインスタグラムを更新。チームメイトたちと食事へ行った際の写真を投稿した。




 

 



 

 


 



 

 


 

この投稿をInstagramで見る

 

 




 

 


 

 


 



 

 


 



 

 


 

 


 



 


お疲れさまです^_^ 今日は素敵な勝ち方ができました⚾️( ◠‿◠ ) 今から札幌帰ります□‼︎ ✈️間に合うかな❓^_^ ホームラン後のサイレント・サイレントの実行犯達とご飯に行きました□^_^ 一生に1度あるかないかの事なのでお祝いも兼ねてみんなでしゃぶしゃぶ□( ◠‿◠ ) ハルキ、コンちゃんみんなありがとう□‼︎ これがサイレント・トリートメントかぁ……… . 明日は休みなので歯医者でトリートメントしてきます□笑笑 Dental treatment□‼︎. . #西川遥輝 #近藤健介 #渡邉諒 #平沼翔太 #スギノール #サイレントサイレント #はただの無視 #いじめじゃないので安心してください #サイレントトリートメント #近ちゃんいつインスタフォローしてくれるのだろうか…


 


Kenshi Sugiyaさん(@kenshi.02)がシェアした投稿 –




写真に写るのは、西川遥輝選手、近藤健介選手、渡邉諒選手、平沼翔太選手。


投稿には「一生に1度あるかないかの事なのでお祝いも兼ねてみんなでしゃぶしゃぶ」とのコメントが添えられている。5月19日に杉谷選手が記録した左右両打席本塁打のお祝いも兼ねた食事会だったようだ。


ついにサイレント・トリートメントに


今回の投稿はホームラン後のサイレント・サイレントに関連したもの。


この「サイレント・サイレント」というのは、杉谷選手が左右両打席本塁打を達成した際の出来事を杉谷選手が名付けたものだ。


その出来事とは、 2打席連続で杉谷選手がチームメイトから祝福のハイタッチをスルーされてしまうというもの。


今回の投稿には「#サイレントサイレント」「#はただの無視」とのハッシュタグも添えられていた。


チームメイトに無視される「サイレント・サイレント」をさんざん味わわされた杉谷選手。 最後にしゃぶしゃぶという「ご褒美」を用意してもらったことで、無事「サイレント・トリートメント」完成と相成ったようだ。


《SPREAD》
page top