羽生結弦の手招きでザギトワが登場…微笑ましい2ショット動画公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

羽生結弦の手招きでザギトワが登場…微笑ましい2ショット動画公開

スポーツ 選手
羽生結弦の手招きでザギトワが登場…微笑ましい2ショット動画公開
  • 羽生結弦の手招きでザギトワが登場…微笑ましい2ショット動画公開

5月26日、女子フィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ選手がインスタグラムを更新し、羽生結弦選手と映る微笑ましい2ショット動画を公開した。


動画が撮影されたのは、 アイスショー「ファンタジー・オン・アイス」の幕張公演のひと幕。動画は2枚の写真を挟み、3枚目に投稿されている。




リンクに片膝をついた羽生選手が手招きをするような仕草を見せると、ザギトワ選手が現われて二人で何やら会話。


その後、 ザギトワ選手がカメラの方を指さすと羽生選手がピースサイン。仲睦まじい様子が伝わってくる微笑ましいシーンだ。


ファンからは、「王と王女様」「ザギちゃんが日本で楽しい毎日を過ごせますように」「アリーナちゃん日本に来てくれてありがとう 昨日の幕張公演、楽しかった!アリーナちゃん可愛かった 羽生くんと写真を撮れて良かったね プルさまも素敵」といった声が寄せられていた。


豪華な3ショットも公開


また、今回は元フィギュアスケート選手のエフゲニー・プルシェンコさんを含んだ3ショット写真も公開。真ん中で映るザギトワ選手は、日本とロシアの王者に挟まれて満面の笑みを見せていた。


同アイスショーは今後、仙台、神戸、富山の順で公演が予定されており、3人ともに全会場での出演が決まっている。豪華な3ショットが再び見られそうだ。


《SPREAD》
page top