栗原恵、白帯の位置がナイスすぎる1枚 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

栗原恵、白帯の位置がナイスすぎる1枚

スポーツ 選手
栗原恵、白帯の位置がナイスすぎる1枚
  • 栗原恵、白帯の位置がナイスすぎる1枚

5月17日から黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会の写真を複数回に分けてインスタグラムに投稿している栗原恵選手。


しかし、5月23日に更新された内容はちょっと雰囲気が異なるようだ。


その投稿がこちらである。




「ブロック」とコメントされた写真は、栗原選手の試合中の様子を捉えたもの。しかし、よく見るとネットの白帯で栗原選手の目元が隠れている。


今回の投稿には「#白帯の位置がナイスすぎて」とのハッシュタグも添えられており、まさに奇跡の1枚となったわけだ。


この投稿には「目が隠れてしまうという…それだけ高いっ!」「めぐさんのブロック最高!!」「目が隠れててもメグさん可愛い」といった、ファンからの様々なコメントも寄せられていた。


そんな栗原選手であるが、5月31日をもって所属するJTマーヴェラスを退団することが発表されている。そのため、黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会をもっての引退も噂されている。


大山加奈さんと「メグカナ」コンビとして、日本の女子バレー人気を再熱させた立役者でもある栗原選手。現在もその人気は根強い。今後どんな環境してくれるのかにも、注目が集まるところだ。


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top