狩野舞子がコナンカフェを満喫…「眠りの小五郎」と夢のコラボも実現 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

狩野舞子がコナンカフェを満喫…「眠りの小五郎」と夢のコラボも実現

スポーツ 選手
狩野舞子がコナンカフェを満喫…「眠りの小五郎」と夢のコラボも実現
  • 狩野舞子がコナンカフェを満喫…「眠りの小五郎」と夢のコラボも実現

元バレーボール選手である狩野舞子さんが、5月22日に自身のインスタグラムを更新した。


狩野さんは、東京や大阪など9都市で開催中の「名探偵コナンカフェ2019」を訪れた際の写真を公開。


店内も食事も全てがコナン一色で彩られた、ファンにはたまらない空間を思う存分楽しんでいたようだ。




店内に入り、まずは新作映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」での主要キャラクターが揃ったオリジナルイラストと記念撮影。


投稿2枚目の写真では、24種類もの中からランダムで配布される「オリジナルステッカー」を開封。結果は、中心キャラクター「灰原哀」と“100億の男”と囁かれるほどの人気を誇る「安室透」だった。


狩野さんも満足の2枚だったのか、写真ではステッカーを片手に満面の笑みも覗かせていた。


投稿4枚目では、オリジナルメニュー「毛利小五郎の眠気覚ましブラックコーヒー」とのツーショットを披露。


インスタグラムで「眠っているように見える写真」を度々掲載している狩野さんだけに、ファンからもコラボを指摘する声があった。


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top