渡嘉敷来夢と女子サッカー選手がエアサッカー!競技超え“夢のコラボ” | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

渡嘉敷来夢と女子サッカー選手がエアサッカー!競技超え“夢のコラボ”

スポーツ 選手
渡嘉敷来夢と女子サッカー選手がエアサッカー!競技超え“夢のコラボ”
  • 渡嘉敷来夢と女子サッカー選手がエアサッカー!競技超え“夢のコラボ”

5月23日、女子バスケットボール・JX-ENEOSサンフラワーズの渡嘉敷来夢選手が自身のインスタグラムを更新。女子サッカー選手の面々と撮った写真を公開した。












この投稿をInstagramで見る























⚽サッカーのお友達⚽



Ramu Tokashikiさん(@tokashiki_10)がシェアした投稿 –




渡嘉敷選手の投稿した写真には、慶州韓国水力原子力FCの田中明日菜選手や、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースの櫻本尚子選手や鮫島彩選手らが。


投稿には「サッカーのお友達」とコメントしており、渡嘉敷選手の交友関係の広さが感じられる投稿となっていた。


ファンからも「みなさんイケメンです」「みんなカッコイイ」「バリバリスポーツマン!」といった、女性アスリートたちの格好良さに触れるファンのコメントも多く寄せられている。


同じ内容について、田中選手も自身のインスタグラムに投稿しており、写真だけでなく同日に撮影されたらしき動画もアップしていた。


田中選手が投稿した動画は、渡嘉敷選手らがエアサッカーをする様子が撮影されたものだ。




動画は田中選手がクロスを上げ、渡嘉敷選手がヘディングするといったシチュエーションのもの。競技を超えてトップアスリートたちがエアサッカーをする、夢のコラボレーションとなっている。


プレー中は見ることのできない、お茶目な選手たちのオフショットが楽しめる投稿となっていた。


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top