土居聖真の誕生日に鹿島の「土居会」メンバー集結 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

土居聖真の誕生日に鹿島の「土居会」メンバー集結

スポーツ 選手
土居聖真の誕生日に鹿島の「土居会」メンバー集結
  • 土居聖真の誕生日に鹿島の「土居会」メンバー集結

5月23日、鹿島アントラーズの土居聖真選手が自身のインスラグラムを更新。チームメイトたちに27歳の誕生日を祝ってもらった際の写真を投稿した。




「#土居生誕祭」とハッシュタグが添えられた写真には、誕生日ケーキを手に持つ土居選手を囲むように、安西幸輝選手・白崎凌兵選手・三竿健斗選手・犬飼智也選手の姿が。


土居選手も「ありがとう。幸せ。」とコメントしており、多くの仲間たちに誕生日を祝ってもらい特別な1日となったようだ。


恒例行事の「土居会」


今回の投稿に映るメンバーで開かれる会には、どうやら「土居会」という名前が付いているらしい。


以前にも土居選手は、同様のメンバーで行った誕生日会の写真を投稿。




今回と同じようなアングルで、白崎選手・三竿選手・犬飼選手の誕生日を祝った際の写真をアップしている。


この投稿にも「#土居会」というハッシュタグが添えられており、土居選手の周辺で実施される集まりを「土居会」と名付けているようである。


鹿島アントラーズのメンバー間の仲の良さが感じられる投稿となっていた。


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top