虎のヒーロー揃い踏みも、ファンは糸井嘉男の視線が気になる?「糸井さんこっち向いて」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

虎のヒーロー揃い踏みも、ファンは糸井嘉男の視線が気になる?「糸井さんこっち向いて」

スポーツ 選手
虎のヒーロー揃い踏みも、ファンは糸井嘉男の視線が気になる?「糸井さんこっち向いて」
  • 虎のヒーロー揃い踏みも、ファンは糸井嘉男の視線が気になる?「糸井さんこっち向いて」

5月22日、阪神タイガースがインスタグラムを更新して、この日の試合でヒーローに選ばれたラファエル・ドリス投手、糸井嘉男選手、藤川球児投手の3ショットを公開した。


藤川投手は7回表に登板してピンチを背負いながらも抑え、裏にチームが勝ち越したため勝利投手となった。ドリス投手は最終回に登板して1点は失ったもののリードを守り切り、今季10セーブ目を挙げている。


両投手はトラッキーぬいぐるみを手に笑顔。本拠地連勝の充実感が伝わってくる。


それに対して糸井選手は視線をカメラから外し、斜め下のほうを向いている。何か気になるものでもあったのだろうか。


勝ち越しの一打を放ったヒーローの顔が見たいファンからは、「糸井どこ見てるの?(笑)」「糸井さんの視線が気になる」「糸井さんどこ見てる…?笑」「糸井様、こっち見てください」「糸井さんこっち向いて」などのコメントが寄せられていた。

《SPREAD》
page top