紀平梨花、巨大レッドブルとの2ショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

紀平梨花、巨大レッドブルとの2ショット公開

スポーツ 選手
紀平梨花、巨大レッドブルとの2ショット公開
  • 紀平梨花、巨大レッドブルとの2ショット公開

5月22日、女子フィギュアスケートの紀平梨花選手がインスタグラムを更新し、巨大なレッドブルとの2ショットを公開した。


幕張イベントホールで5月24日(金)~5月26日(日)に開催されるアイスショー「Fantasy on Ice2019」幕張公演に出演予定の紀平選手。


会場で巨大なレッドブルに遭遇した際の様子を、 「こんなところにレッドブルが!!」とコメントを添えて投稿している。「#冷蔵庫」と記しており、どうやらレッドブルの形をした冷蔵庫のようだ。


巨大レッドブルと並ぶチャーミングな姿に、ファンからも多くの声が寄せられていた。



  • レッドブルさーーん!梨花ちゃんに翼をさず続けて下さいね

  • 梨花さんの情熱、志しに見合うような大きさ?!

  • 梨花ちゃんが入っちゃいそうですねぇ~~

  • もうすぐ梨花ちゃんより背が高くなりそうですねー


ちなみに、紀平選手はレッドブルを手にトレーニングに励んでいる様子などを過去に投稿している。


Fantasy on Ice2019は幕張公演のほか、仙台、神戸、富山でも開催され、紀平選手は全会場への出演が決まっている。どんな演技を見せてくれるのか、期待が高まる。





《SPREAD》
page top