木村沙織、韓国旅行からの帰国を報告!「コスメ天国で幸せすぎた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、韓国旅行からの帰国を報告!「コスメ天国で幸せすぎた」

スポーツ 選手
木村沙織、韓国旅行からの帰国を報告!「コスメ天国で幸せすぎた」
  • 木村沙織、韓国旅行からの帰国を報告!「コスメ天国で幸せすぎた」

元・バレーボール日本女子代表の木村沙織さんが5月15日、自身のインスタグラムを更新した。


夫婦で訪れていた韓国旅行から帰国したことを報告。韓国の金浦空港でコスメグッズと思われる紙袋を両手に持ってはしゃぐ姿をアップしている。




「コスメ天国で幸せすぎたー」とコメントしているとおり、マスクをしていてもご満悦の表情が伝わってくる一枚。


中でもファンからは、抜群のスタイルを白のスウェットにサロペットで包んだかわいらしい着こなしに対して、賞賛のコメントが寄せられている。



  • 沙織さんがサロペットを着ると、180cm以上ある方に見えないです。上手な着こなしですね。

  • 足細くてスタイル良すぎです

  • オーバーオールのコーデ、スタイル良くて、めっちゃ可愛いですね


ファンからの質問にコメントも!木村沙織からのアンサーは?


実は木村さんはインスタグラムにおいて、たびたびファンから寄せられた質問に答えることもしてくれる。


今回の投稿でも、ファンからの質問に対していくつかコメントを返しているようだ。


Q:すごくいいスタイル 洋服どこで買ってますか⁇
A:メンズのお店行くこと多いです!


Q:いっぱいゲットしましたねー 明洞にコスメの種類が多いんですか?
A:安くて良いのがたくさんあります


Q:韓国行ったことないです 何泊ぐらいすれば楽しめますか?
A:日帰りでも楽しめます


今回、木村さんが訪れた韓国は、ファッションとコスメの聖地として、特に若い女性からの人気が根強い。木村さんの意見を参考にして、明洞に日帰りしてみるのも面白いかもしれない。


木村沙織の「女子力」には今後も注目!


木村さんのファッションやグッズに対するアンテナの高さは以前からファンの間では有名だ。木村さんはこれまでもインスタグラムで様々なグッズ等を紹介してきた。






現役時代もトッププレイヤーとしてのパフォーマンスはもちろんのこと、そのキュートなキャラクターでも人気を博してきた木村さん。


今後も、木村さんが見せる高い女子力をファンも楽しみにしていることだろう。












この投稿をInstagramで見る






















. 白ライン可愛かったなー✅ . . #voce #vocest!



kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –




《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top