藤井瑞希が立て看板と2ショット、ロンドン五輪銀は「地元の誇り」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

藤井瑞希が立て看板と2ショット、ロンドン五輪銀は「地元の誇り」

スポーツ 選手
藤井瑞希が立て看板と2ショット、ロンドン五輪銀は「地元の誇り」
  • 藤井瑞希が立て看板と2ショット、ロンドン五輪銀は「地元の誇り」

元女子バドミントン選手の藤井瑞希さんが5月15日にインスタグラムを更新した。藤井さんは出身地の熊本県葦北郡芦北町を訪れたようで、2012年のロンドン五輪で女子ダブルス銀メダルを獲得した記念の立て看板と一緒に写真を撮っている。


「メダリストのふるさと。芦北町湯浦中の誇りです」と書かれた看板を指さし、藤井さんも嬉しそうな笑顔だ。


今回の帰郷は熊本放送で放送される番組のロケも兼ねていたようで、藤井さんは「初めてだから、本当に戸惑いしかなかったですが、スタッフの皆さんが優しく助けてもらいました」と当日の感想を綴っている。


故郷での初ロケを終えた藤井さんにファンからは「すごいの立ってますね」「凄い看板」「日本の誇りです!!」「週刊山崎くん 楽しみにしてますね」などのコメントが寄せられた。


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top