木村沙織の愛犬・まっくすのスイングに狩野舞子が「あたしよりフォーム綺麗」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織の愛犬・まっくすのスイングに狩野舞子が「あたしよりフォーム綺麗」

スポーツ 選手
木村沙織の愛犬・まっくすのスイングに狩野舞子が「あたしよりフォーム綺麗」
  • 木村沙織の愛犬・まっくすのスイングに狩野舞子が「あたしよりフォーム綺麗」

5月14日、元バレーボール選手の木村沙織さんが自身のインスタグラムを更新。愛犬・まっくすの動画を投稿した。












View this post on Instagram






















. スイング早め□□□ . . #まっくす□



kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –




動画のまっくすはというと、机の下に隠れてしっぽを振りながら、じっと木村さんに目線を向けている。


そして木村さんがカメラを近づけると、まっくすが右手を大きくふりかぶるような仕草を!


その仕草に対して「スイング早い」と木村さんもコメントを添えており、飼い主に似て?スイングが上手なまっくすの一面を垣間見える投稿となっていた。


愛犬は飼い主に似る?


まっくすのスイング動画に対して、バレーボール界からも様々なコメントが寄せられている。


木村さんとも親しい、元バレーボール選手の狩野舞子さんは「あたしよりフォーム綺麗や」とまっくすのスイングを絶賛。


さらにPFUブルーキャッツに所属する江畑幸子選手も「だいすこ」とコメントしており、可愛らしいまっくすにメロメロのようだ。


木村さんも、現役時代は素早いスイングから繰り出されるアタックで、チームの勝利へ幾度となく貢献してきた。


まっくすの才能も、どうやら飼い主の木村さん譲りのようだ。


《SPREAD》
page top