本田望結が母と「おデート」…母の日のメッセージに多数のいいね集まる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田望結が母と「おデート」…母の日のメッセージに多数のいいね集まる

スポーツ 選手
本田望結が母と「おデート」…母の日のメッセージに多数のいいね集まる
  • 本田望結が母と「おデート」…母の日のメッセージに多数のいいね集まる

5月12日、フィギュアスケーターで女優の本田望結選手がインスタグラムを更新。「ままちゃん」と呼ぶ母と過ごした様子を公開した。

この日は母の日。望結選手は練習終わりに母と「おデート」に行き、親子水入らずの時間を過ごしたようだ。

望結選手が投稿した写真によると、2人はジャードリンクを楽しむオシャレなデートを満喫。ストローをくわえて満足げな表情を見せる写真も公開されている。

また、望結選手は投稿に添えて母へのメッセージも公開。「毎日美味しいご飯を作ってくれてありがとう。いつもいつも家族のことを考えてくれてありがとう」と日々の協力をねぎらうと共に、「みゆをお芝居の世界に入れてくれてありがとう」と改めて感謝していた。

大切な母に対し「望結の事が大好きなままちゃんが大好きです これからも一番のファンでいてね」と結んだ望結選手。

感謝の心あふれる投稿には、5月14日現在27000件以上の「いいね!」がついており、その中には姉・本田真凜選手のものも含まれている。

《SPREAD》
page top