栗原恵、母校のユニフォーム姿に反響「女子高生そのものだーっ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

栗原恵、母校のユニフォーム姿に反響「女子高生そのものだーっ!」

スポーツ 選手
栗原恵、母校のユニフォーム姿に反響「女子高生そのものだーっ!」
  • 栗原恵、母校のユニフォーム姿に反響「女子高生そのものだーっ!」

5月13日、VプレミアリーグのJTマーヴェラスに所属する栗原恵選手がインスタグラムを更新。 JTマーベラスのファン感謝祭にて、母校のユニフォーム姿を披露したことを報告した。

栗原選手は、「せっかく母校のユニフォームを着たので、みんなで春高のパネル写真風に撮影」とコメントを添え、投稿1枚目は「#真面目バージョン」、2枚目は「#笑顔バージョン」の写真を公開している。

投稿1枚目ではガッツポーズをとりながら真剣な眼差し。2枚目では、女子高生時代を思い出したかのような初々しい笑顔を披露していた。

栗原選手は、 山口県防府市の三田尻女子高校(現・誠英高校)出身。1年生時にインターハイ、国体、春高バレーといった大会で優勝。見事に高校3冠を達成している。

ファンからは、当時のユニフォームに思いを馳せる声など、様々な声が寄せられていた。

  • 体育のジャージを着てる人が要るのがNICEですね
  • メグさんの誠英ユニフォーム姿が見れて言葉に表せないぐらい幸せです
  • 恵サンが女子高生の制服着たらもっと似合ってんのになー。
  • あーーー!めぐ!女子高生そのものだーっ!

こちらも同日の投稿。

母校のユニフォームを久しぶりに着用した選手たち。若かれし頃を思い出したような弾ける笑顔が印象的だ。顔を寄せ合ってチームメイトたちが集まる様子に、中の良さもうかがえた。

《SPREAD》
page top