狩野舞子、秋山愛海と谷七海の引退をねぎらうも「チームワークの悪さを発揮。笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

狩野舞子、秋山愛海と谷七海の引退をねぎらうも「チームワークの悪さを発揮。笑」

スポーツ 選手
狩野舞子、秋山愛海と谷七海の引退をねぎらうも「チームワークの悪さを発揮。笑」
  • 狩野舞子、秋山愛海と谷七海の引退をねぎらうも「チームワークの悪さを発揮。笑」

5月9日、元バレーボール選手の狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新。秋山愛海選手と谷七海選手に挟まれた3ショットを公開した。

この投稿の前日には、秋山選手と谷選手の現役引退が発表されている。 狩野さんは投稿の中で「#お疲れ様でした」と2人の引退をねぎらっていた。

ちなみに、中心に立つ狩野さんは、2016年から2018年までPFUブルーキャッツに所属。2人は後輩にあたる。

投稿では、狩野さん恒例の「寝てしまう写真」を新旧ブルーキャッツの3人で披露。しかし、「裏切り者がいて毎回揃わない」と3人揃った「寝てしまう写真」は不発に終わっていたようだ。

今回は3枚の写真が投稿されているが、谷選手→秋山選手&狩野さん→谷選手3人が目を開けてしまい、上手くいかない。

狩野さんもチームワークの悪さを発揮。笑と自虐しているが、タイミングが揃わずとも楽しそうに撮り直していることを考えると、仲の良さは抜群のようだ。

次回の共演では、先輩後輩としてのチームワークの良さも見せてくれることを期待したい。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top