5月9日より、元バレーボール選手の木村沙織さんが、自身のインスタグラムを連続更新。どうやら「サクッと夫婦で」韓国旅行中なようだ。
韓国の小銭が映った投稿からスタートした、木村さんの韓国旅行に関する投稿。「小銭の使い方がどーもよくわからない」と、慣れない韓国での買い物に少し戸惑っている様子だ……。
そんな中でもお気に入りのアイテムはしっかりと購入。韓国旅行を満喫しているようである。
韓国でもタピ活
木村さんは韓国でタピオカドリンクを購入した様子もアップ。
この写真に写る黒花堂は、若者の街・弘大の人気店。韓国の若者からも注目を集めており、SNS映えするタピオカドリンクとして、今話題のお店だ。
ちなみに、木村さんは以前から「#タピ活」とハッシュタグを添えた写真を何度か投稿。
タピオカ好きの木村さんにとっては、韓国旅行でもタピ活は外せないものであったようだ。