狩野舞子、山口舞引退にあわせ若き日の秘蔵写真を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

狩野舞子、山口舞引退にあわせ若き日の秘蔵写真を公開

スポーツ 選手
狩野舞子、山口舞引退にあわせ若き日の秘蔵写真を公開
  • 狩野舞子、山口舞引退にあわせ若き日の秘蔵写真を公開

5月8日、 元バレーボール選手の狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新。

「ゆめぴー」こと山口舞選手が5月5日に引退したことにあわせ、秘蔵写真を公開してくれた。

投稿された写真は、「キラさん」こと元バレーボール選手の井上香織さんの誕生日を祝った際の3ショット。写真に写っていたのは、投稿1枚目の左から山口選手、狩野さん、「エバさん」こと江畑幸子さんだ。

3人並ぶと「キラさん29サイおめでと」となるメッセージを顔に書き込み、3ショットでお祝いしたようだ。メッセージから察するに2011年ころ撮影された写真か。

しかし、秘蔵写真はこの後の2枚目からが本番。投稿2枚目からは各々が前髪をあげ、先ほどのメッセージが霞むほどに落書きが増える

「キラさん」担当の山口選手は、まぶたに目を書き、額には「肉」の文字。「29サイ」担当の狩野さんには、繋がり眉や鼻の横の大きな黒子。

「おめでと」担当の江畑さんは、目の下のクマなど、書き込みが一番増加していた。

続く投稿3枚目では、落書きが減ったものの今度は色紙などを切り貼りし、工夫に富んだ顔面に。加工アプリのようなクオリティにはファンも「半端ねーッ」と驚いていたようだ。

《SPREAD》
page top