無良崇人がレーシングスーツを身にまとい激走!下見走行の様子を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

無良崇人がレーシングスーツを身にまとい激走!下見走行の様子を公開

スポーツ 選手
無良崇人がレーシングスーツを身にまとい激走!下見走行の様子を公開
  • 無良崇人がレーシングスーツを身にまとい激走!下見走行の様子を公開

5月8日、スケーティングパフォーマンスユニット「チームオレンジチアーズ」の公式インスタグラムが更新。ユニットに所属する無良崇人さんの様子を伝えている。

無良さんはレーシングスーツやヘルメットを装着。参加を直前に控えた大会「TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race」のコースを下見走行していた

View this post on Instagram

練習に行きました! TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race第3戦 SUGO菅生 エントリー→クラブマンシリーズ クラス→オープン チーム→茨城ワクドキクラブ☆K茨城 http://toyotagazooracing.com/jp/86brz/index.html 令和元年5月18日.19日 少し前になりますが初めてのSUGO 本走行前にゆっくりとコース下見走行をさせてくれます。 まだレーシングスーツもヘルメットも借り物ですが、もうすぐ無良崇人選手︎用のものが出来上がって来ます!お楽しみに それではゆっくり走行気分を体験して頂ければ #TOYOTAGAZOORacing #86/BRZRace #第3戦 #SUGO #茨城ワクドキクラブ☆K茨城 #無良崇人 #無良提督 #菅生 #菅生スポーツランド #86BRZRACE #艦これ #シュタイフ #チームオレンジチアーズ #86 #c2機関 #oc #オレンジチアーズ

orangecheersさん(@team.orangecheers)がシェアした投稿 –

ヘルメットからのぞかせる眼差しは真剣そのもの。レースを前にした緊張感がひしひしと伝わってくる。

クルマ大好き

無良さんがクルマ好きというのは、ファンの間では特に有名な話。過去にも、モーターショーに参加し興奮したことなどを自身のインスタグラムで公開している。

View this post on Instagram

東京オートサロンにてGAZOOブースにお邪魔してきました!! 脇阪さんにまさかの今日発表のGRSupraSuperGTConceptの横で写真撮ろうとお誘いいただいて、めちゃくちゃ大興奮でした!! トークショーの中でTGRの方の話を聞いていてすごく熱意を感じました!!もっとモータースポーツ、そして車業界全体が盛り上がっていってほしいです!! 脇阪さん貴重な経験ありがとうございました!! 市販車バージョンのスープラも日本時間の月曜日頃についに発表!!発売されたら乗ってみたいな。。 #脇阪寿一 #スープラ偏愛 #スープラ #supra #A90 #toyotagazooracing #東京オートサロン #TAS2019 #無良崇人 #motersports #モータースポーツ #スポーツカー

Takahito Muraさん(@takahitobh5d)がシェアした投稿 –

今回、無良さんが初参戦するレース「TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race」は、全参加者が同一仕様のエンジンを使用し、同一仕様のマシンに搭乗するワンメイクレースと呼ばれるもの。同じ条件下で、無良さんがどんな走りを見せてくれるのか期待がかかる。

下見走行に挑んだ無良さんには、ファンからも熱いエールが送られていた。

  • かっこいい!!応援してます 思いっきり楽しんでくださいね
  • 無良くんとレースなう みたいですね
  • MTを操る無良提督カッコいいです!専用のドライビングスーツ姿も楽しみです

《SPREAD》
page top