佐藤あり紗、地元・楽天の大逆転劇を見届けて野球観戦を大満喫 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐藤あり紗、地元・楽天の大逆転劇を見届けて野球観戦を大満喫

スポーツ 選手
佐藤あり紗、地元・楽天の大逆転劇を見届けて野球観戦を大満喫
  • 佐藤あり紗、地元・楽天の大逆転劇を見届けて野球観戦を大満喫

5月8日、リガーレ仙台に所属するバレーボール選手の佐藤あり紗選手が、自身のインスタグラムを更新。

同日に行われた、楽天イーグルス対福岡ソフトバンクホークス戦を観戦していた際の写真や動画を投稿した。

チームメイトの小澤史苑選手と球場へ足を運んでいたようで、「2人とも持ち前のガラガラ声で応援してきました」と2ショットをアップ。

同じく仙台のチームでプレーしていることからか、佐藤選手は楽天のユニホームを着て応援している姿を投稿していた。

View this post on Instagram

. . . 史苑と野球観戦(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ! 2人とも持ち前のガラガラ声で 大声で応援してきました . 一回表で5点入れられたけど 私は信じてたよ笑 . 9回裏 面白くてしょうがなかった。 求められてる役割、仕事を 苦しい場面で発揮出来る。 凄い。 . 勝った瞬間 観客席総立ち . 私、膝痛いの忘れて ぴょんぴょん . まわりの席の人とテンション上がってハイタッチ 名前も知らない初めましての人と盛り上がれるって 素晴らしい . トイレでも今日の試合すごかったね 勝ってよかったって 話しかけてもらい 結果はつきものだけど 勝つと周りの人をハッピーな気持ちにできる。 . 私も頑張ろう。って 思いました . . #茂木栄五郎 弁当美味しかった 今日も満足です。 . . 次は14日観戦予定。笑 . 一枚目の写真 #SNOW の一眼レフで撮ったら 顔小さく映る機能になってて 飲み物歪んでる。笑 どんだけ小さくしてくれたんだろ。ありがとう。笑 . #楽天ゴールデンイーグルス #楽天 #イーグルス #EAGLES #ソフトバンクホークス #ソフトバンク #softbankhawks #楽天生命パーク #宮城野原 #野球観戦 #野球 #観戦 #baseball #スポーツ #アスリート #選手 #プロ野球選手 #楽天pay #わしほー #ばーん #小澤史苑 #しおん #ガラガラ声 #古川学園 #面白い #佐藤あり紗

佐藤あり紗さん(@arisa_chu)がシェアした投稿 –

気になる試合内容はというと……。楽天はソフトバンクに先制を許したものの、8回・9回に猛反撃。最終的に8-7で見事逆転勝利を掴んだ。

佐藤選手も「一回表で5点入れられたけど私は信じてたよ」「面白くてしょうがなかった」と試合を振り返り、私も頑張ろう。って思いました」と自身のモチベーションへ繋がった心境も語っている。

野球応援を大満喫

佐藤選手であるが、試合内容だけでなく、球場メシや試合応援も楽しんだようだ。

選手がプロデュースした焼肉弁当やメガサイズのソフトドリンク、いちごチョコクレープも堪能した様子。

球場メシを片手に、タオルを回して応援に熱を入れる佐藤選手の動画も投稿されていた。

野球観戦を大満喫した佐藤選手に、多くのファンからもコメントが寄せられている。

「ユニホーム似合いすぎ」「可愛い」「勝利の女神」といったコメントを始め、「仙台愛が凄い」「久しぶりに楽天にパ・リーグ制してもらいましょう!」などといった、仙台を愛するファンからも多くのコメントが。

仙台出身で、現在も地元でプレーする佐藤選手。今回の投稿はそんな佐藤選手の強い「仙台愛」が感じられる内容だった。

《SPREAD》
page top