「この投稿を捧げます」メドベージェワが軍へ入隊するEXO・シウミンにメッセージ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「この投稿を捧げます」メドベージェワが軍へ入隊するEXO・シウミンにメッセージ

スポーツ 選手
「この投稿を捧げます」メドベージェワが軍へ入隊するEXO・シウミンにメッセージ
  • 「この投稿を捧げます」メドベージェワが軍へ入隊するEXO・シウミンにメッセージ

フィギュアスケーターとして活躍するエフゲニア・メドベージェワ選手が、5月8日に自身のインスタグラムを更新。

K-POPグループ「EXO」に関する内容で、メンバーのシウミンさんが入隊することから投稿したよう。「入隊したシウミンにこの投稿を捧げます」と、メッセージも添えている。

EXO最年長のシウミンさんは7日に現役で軍へ入隊。直前の6日には坊主頭を公開し話題となった。

他のメンバーも入隊を控えているため、今後のEXOの活動にも注目が集まっている。

メドベージェワ選手がEXOの大ファンであることは、ファンの間でも知られており、自身のツイッターやインスタグラムからもその様子が伝わってくる。

その熱愛ぶりは、EXOファンを指す「EXO-L」という言葉を、自身のツイッターのプロフォール欄に書いているほどだ。

またメドベージェワ選手が出場した平昌五輪では、EXOが閉会式でパフォーマンスを披露しており、その際には記念撮影もした様子。

View this post on Instagram

Dreams come true #EXO #EXOlympic

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 –

「Dream come true」とコメントされており、フィギュアスケーターと言うよりも一ファンとして嬉しそうなメドベージェワ選手の姿が投稿されていた。

《SPREAD》
page top