村上佳菜子、プリクラの進化に驚きすぎて股を押さえる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村上佳菜子、プリクラの進化に驚きすぎて股を押さえる

スポーツ 選手
村上佳菜子、プリクラの進化に驚きすぎて股を押さえる
  • 村上佳菜子、プリクラの進化に驚きすぎて股を押さえる

5月7日、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんがインスタグラムを更新。「仕事帰りに撮った」というプリクラを公開した。

投稿によると、村上さんがプリクラを撮るのは「ひっさしブリーフ」とのこと。久方ぶりとなったプリクラは非常に進化しており、村上さんはそのハイテク化に驚いたという。

特に、“機械内の撮影用カメラを好きな位置に動かせる”機能が追加されていることにビックリしたとのこと。驚きのあまりあたふたしすぎてお股を抑える(原文ママ)」という謎のテンパり方をしてしまったことまで報告していた。

そんなドタバタの中で撮影に臨んだ村上さんだったが、投稿された写真を見ると「さすが芸能人!」といった堂々とした姿でプリクラに写っている。ファンからも「かわいー!!」「すごーく可愛く見える~」と大好評だった。

今回が改元後初のプリクラだったようで、らくがき機能を使い「令和」の人文字を演出するなど、茶目っ気も十分。女子高生のごとくキャッキャと楽しむ姿が想像できる投稿となった。

投稿の最後は「この先のプリクラがどんな風にまた進化するのかが楽しみである」と結んだ村上さん。新機能が追加された時はぜひ村上さんに試してもらい、その進化に驚く姿を見せてもらいたいものだ。

《SPREAD》
page top