橋本誠也が快挙達成!わんこそば111杯完食で証明書獲得 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

橋本誠也が快挙達成!わんこそば111杯完食で証明書獲得

スポーツ 選手
橋本誠也が快挙達成!わんこそば111杯完食で証明書獲得
  • 橋本誠也が快挙達成!わんこそば111杯完食で証明書獲得

5月6日、無良崇人さんなどのフィギュアスケーターが所属するオレンジチアーズのインスタグラムが更新された。

今回更新されたのは、アイスショー「浅田真央サンクスツアー」のキャストとしても活躍するフィギュアスケーターの橋本誠也さんの様子。この写真が話題となっている。

というのも、橋本さんが浅田真央サンクスツアーの公演で岩手を訪れていた際に「とあること」で快挙を達成し、証明書を獲得したというのだ。

その「とあること」というのは、わんこ蕎麦のチャレンジだ。なんと橋本選手はわんこ蕎麦を111杯完食したそう。

てんこ盛りの空のお椀と、証明書を持った満腹で少し苦しそうな橋本選手の表情が印象的だ。

この投稿に関してファンからも、「凄い」「111杯とは恐れ入りました」「食べっぷりのいい男性はステキ」などと様々なコメントが寄せられていた。

またこのチャレンジについては橋本選手も自身のインスタグラムに投稿しており、一緒にわんこ蕎麦を食べた浅田真央選手らとの写真をアップしている。

確かに橋本選手の前だけ、お椀が多いような……。美味しいわんこ蕎麦を満腹になるまで食べ、岩手を思う存分満喫したようだ。

橋本選手、実は大食い!?

今回わんこ蕎麦111杯を完食した橋本選手だが、どうやらわんこ蕎麦に限らずよく食べるようだ。

過去には沖縄で様々な料理を平らげた写真を投稿。

さらに宇都宮を訪れた際は、餃子50個を平らげたこともあるよう。

今後も橋本選手の大食いっぷりが投稿されるのが、楽しみである。

《SPREAD》
page top