狩野舞子が沖縄満喫中!腕が真っ赤になるまではしゃぐ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

狩野舞子が沖縄満喫中!腕が真っ赤になるまではしゃぐ

スポーツ 選手
狩野舞子が沖縄満喫中!腕が真っ赤になるまではしゃぐ
  • 狩野舞子が沖縄満喫中!腕が真っ赤になるまではしゃぐ

元バレーボール選手である狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新。

4月28日より、沖縄県で旅行を満喫する姿を複数本の投稿に分けて公開している。

View this post on Instagram

OKINAWA ・ いやーいい天気だ

A post shared by Maiko Kano狩野舞子 (@kanochan715) on

まず初めの投稿では、「いやーいい天気だ」と綺麗な沖縄の海をバックに記念撮影。

スタイルの良さが引き立つ貴重な「ワンピース姿」も公開し、満面の笑みで旅行はスタートした。

「雨もいつかいい思い出になると信じて。笑」と、天気は気になっていたようだが、ポジティブに切り替えて次の写真も公開。

緑の豊かな場所を花柄のワンピースで歩く。

それだけでも絵になってしまう狩野さんにファンからは、「水も滴るいい女」「大人の女性だ…。 ギャップがまた…いい…」と絶賛のコメントが集まっていた。

可愛い砂浜ネイルと真っ赤っかアーム

4月29日には、ビーチではしゃぐ様子も公開。

沖縄らしい「砂浜ネイル」で本物の砂浜に触れる写真を公開すると、ファンからは「めっちゃ綺麗!」と好評だった。

この日2回目の投稿では、本格的にビーチで遊んでいる様子を公開。

4月の沖縄はまだ寒さもあるのか、投稿2枚目の写真では震えているようなポーズと表情に。この写真には、バトミントンの藤井瑞樹選手も「2枚目が好き」とコメント。狩野さんも「私の良さ出てる」と満足の1枚のようだ。

投稿4、5枚目では一通り遊び終えたのか、店内へ移動した様子が。「調子に乗って遊んでたらいつのまにか真っ赤に」と語る狩野さんの腕は、一目でわかるほどに真っ赤に日焼けている。

天候には恵まれなかったが、狩野さんはビーチで遊んだり、インスタでツッコミを募集したりと沖縄を最大限に満喫しているようだ。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top