ジェイソン・ブラウンきょうだいの成長っぷりがすごい!渋谷で大盛り上がり | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ジェイソン・ブラウンきょうだいの成長っぷりがすごい!渋谷で大盛り上がり

スポーツ 選手
ジェイソン・ブラウンきょうだいの成長っぷりがすごい!渋谷で大盛り上がり
  • ジェイソン・ブラウンきょうだいの成長っぷりがすごい!渋谷で大盛り上がり

4月11日、アメリカのフィギュアスケーターであるジェイソン・ブラウン選手が自身のインスタグラムを更新。渋谷の街中で撮った写真を公開した。


同日からスタートするフィギュアスケートの国別対抗戦にブラウン選手は出場しないのだが、解説の仕事あるいは観戦で来日しているようだ。




 


 

 



 

 

この投稿をInstagramで見る

 



 

 

 



 

 



 

 

 



Possibly the two greatest gifts my parents have ever given me! □□□ #nationalsiblingday 僕たちは渋谷にいました!❤


Jason Brown(@jasonbskates)がシェアした投稿 –




 


きょうだいで日本を訪れているようで、姉と弟と渋谷を訪れた様子をアップしている。


写真左からブラウン選手の姉・ブラウン選手の弟・ブラウン選手と並んでいる今回の投稿。


弟をブラウン選手と姉が抱きかかえており、とにかく渋谷で大盛り上がりしているのが伝わってくる、仲睦まじい写真となっている。


幼少期からの変化


そんな仲良しのブラウンきょうだいだが、ツイッターには幼少期の写真も投稿されている。


こちらは姉が投稿したブラウン選手との2ショット写真。




また、ブラウン選手も弟の誕生日の際に2ショット写真を投稿している。




幼少期の頃の写真と今回の投稿を比較すると、いかにブラウンきょうだいが成長したのかを実感できる。


また、きょうだい3人での3ショットはレア。久しぶりの公開となった3ショットでは、昔も今も仲の良い素敵な3兄弟であることが伝わってきた。


《SPREAD》
page top