配置の妙?本田望結・紗来姉妹がすしらーめん《りく》のすしざんまいポーズを引き出す | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

配置の妙?本田望結・紗来姉妹がすしらーめん《りく》のすしざんまいポーズを引き出す

スポーツ 選手
配置の妙?本田望結・紗来姉妹がすしらーめん《りく》のすしざんまいポーズを引き出す
  • 配置の妙?本田望結・紗来姉妹がすしらーめん《りく》のすしざんまいポーズを引き出す

4月10日、フィギュアスケーターの本田望結選手がインスタグラムを更新。妹の本田紗来選手と共に、人気YouTuber「すしらーめん《りく》」さんを挟んだ3ショットを公開した。

これは、8日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』で共演したのをうけてのもの。

番組では、紗来選手の笑顔を見るため望結選手がサプライズを決行。紗来選手憧れのりくさんをスタジオに呼び、番組で対面させるという企画を行った。

憧れのりくさんを前に紗来選手は大満足。前述の3ショットは収録後に撮影したもののようだ。

放送翌日の8日にはりくさん本人も同じ写真を使って投稿。「笑って貰えて最高でした!」と番組の感想を述べている。

ところでこの写真、りくさん本人も(伏せ字つきとはいえ)述べているように、寿司チェーン店「すしざんまい」のポスターでお馴染みのポーズに良く似ている。

りくさんの「すしらーめん」という名前は元々組んでいたコンビ名。りくさん自身はあまり寿司には思い入れや関係性がないようで、このポーズはなかなかレアだ。

これも本田姉妹でりくさんを挟んだ巧妙か。両方をエスコートするようなポーズを取らせたことが、図らずもすしざんまいポーズを披露することに繋がった。

配置の妙か、姉妹の魔力か。恐るべしである。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top