本田望結が妹・本田紗来に向ける愛情がすごい…「いつまでもみゆの赤ちゃんでいてね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田望結が妹・本田紗来に向ける愛情がすごい…「いつまでもみゆの赤ちゃんでいてね」

スポーツ 選手
本田望結が妹・本田紗来に向ける愛情がすごい…「いつまでもみゆの赤ちゃんでいてね」
  • 本田望結が妹・本田紗来に向ける愛情がすごい…「いつまでもみゆの赤ちゃんでいてね」

3月26日、本田真凜選手・本田望結選手・本田紗来選手の本田3姉妹が「超十代AWARD2019」を受賞した。

この賞は世界を舞台に活躍する10代を表彰するもので、本田3姉妹はベストシスターズ賞を受賞している。

同日に望結選手は自身のインスタグラムを更新。受賞した喜びを綴った。

仲が良いことでも知られている本田3姉妹だが、驚くべきは望結選手が妹である紗来選手へ向ける愛情の深さだ。

インタグラムに溺愛っぷりを投稿

望結選手は、自身のインスラグラムによく紗来選手とのツーショットを載せている。

ツーショットの投稿は、望結選手の紗来選手への溺愛っぷりが伝わってくるものばかりだ。

こちらの投稿では、望結選手は紗来選手を膝の上に乗せて抱きしめ、首元に顔を寄せてその存在を噛み締めているような表情を見せている。

望結選手によると紗来選手は「天使」「可愛すぎて…なんだこりゃ」とのこと。好きすぎて手に負えない、といった様子だ。

投稿の最後にはいつまでもみゆの赤ちゃんでいてねと衝撃のコメントも。もはや「愛が深い」なんてレベルではない。

また、別の投稿では「可愛すぎて食べたくなるのわかりませんか」といったコメントも……。とにかく妹のことが大好きなお姉ちゃんっぷりが伝わってきた。

まさかの片思い

そんな愛の深い望結選手だが、こちらの投稿では「いつか両思いになれますように笑」とのコメントも。姉妹ラブラブかと思いきや、実際は望結選手からの一方的な愛なのかもしれない……。

ファンにとってすれば、いつか紗来選手からも望結選手へ愛を伝える場面も見てみたいもの。今度も姉妹の愛らしい様子を見守り続けよう。

《SPREAD》
page top