安藤美姫、娘とのツーショットにファン「そっくり!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安藤美姫、娘とのツーショットにファン「そっくり!」

スポーツ 選手
安藤美姫、娘とのツーショットにファン「そっくり!」
  • 安藤美姫、娘とのツーショットにファン「そっくり!」

4月3日、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが自身のインスタグラムを更新した。

この日は愛娘・ひまわりちゃん6歳の誕生日。お祝いにディズニーリゾートへ足を運んだ際の写真を投稿している。

この投稿に対して、「ひまわりちゃんおめでとう!」といった祝福のコメントや、「もう6歳!」といったひまわりちゃんの成長に驚くファンのコメントが多く寄せられていた。

雰囲気も輪郭もよく似ている

定期的にインスタグラムを更新している安藤さんだが、今回の投稿のようにひまわりちゃんの顔が大きく写ったショットは珍しい。

この親子ショットに対して、ファンからは「そっくり!」「似てきた!」「輪郭が似てる!」といった、ひまわりちゃんが安藤さんへ似てきたというコメントも多く寄せられていた。

確かにサングラスはしているものの、雰囲気や輪郭は似ているようにも見える。

今後もひまわりちゃんと安藤さんの「美人親子ショット」の投稿に期待したい。

《SPREAD》
page top