木村沙織、愛犬と花見に行くも「お花見したいのは人間だけ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、愛犬と花見に行くも「お花見したいのは人間だけ」

スポーツ 選手
木村沙織、愛犬と花見に行くも「お花見したいのは人間だけ」
  • 木村沙織、愛犬と花見に行くも「お花見したいのは人間だけ」

元バレーボール選手の木村沙織さんが、4月2日に自身のインスタグラムを更新。

元バレーボール選手である夫・日高裕次郎さんの姪っ子2人を連れ、愛犬と一緒にお花見に行った際の様子を投稿している。

写真に写る3匹は、よく木村さんのインスタグラムにも登場する愛犬。名前は写真左からぎゅうちゃん、まっくすちゃん、しゅぷちゃんだ。

木村さんは、強風の中花見へ。満開の桜を満喫した動画も投稿していた。

View this post on Instagram

. ひゅるりーら . . #お花見 #桜 # #

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

犬は桜に興味なし…

お花見を楽しんだ木村さんであるが、一方で愛犬のしゅぷちゃんは桜に興味はないようだ。

満開の桜よりも、地面に落ちた花びらが気になる様子。目の前にある桜についても特に興味を示さず……。しゅぷちゃんの様子を見て、「お花見したいのは人間だけ」と木村さんもコメントしている。

しゅぷちゃんとしては、桜が満開であってもあまりテンションは上がらなかったようだ。

《SPREAD》
page top