槙野智章、三代目JSB今市との双子コーデを公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、三代目JSB今市との双子コーデを公開

スポーツ 選手
槙野智章、三代目JSB今市との双子コーデを公開
  • 槙野智章、三代目JSB今市との双子コーデを公開

4月1日、浦和レッズに所属する槙野智章選手が自身のインスタグラムを更新。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカルである今市隆二さんと一緒に食事へ行った際の写真を投稿した。

2人の意外な交友関係に「凄い2ショット」「2人ともイケメン」「最強コンビ」などと、ファンからも大きな反響が寄せられている。

多くのファンの間で話題となっていたのが、2人のコーディネート。

服装を合わせていたのか、偶然同じだったのかはわからないが、黒いライダーズジャケットに白いTシャツと、まさに「双子コーデである。

2人のコーディネートに対して「お揃い!」「双子コーデですか?」「シミラールックみたい!」などのコメントも多く寄せられていた。

サッカー界、音楽界とフィールドは異なるものの、そのルックスからも人気が高い2人。再び最強イケメンコンビの「双子コーデ」が見れることに期待したい。

《SPREAD》
page top