3月20日、北海道日本ハムファイターズに所属する清水優心選手が自身のインスタグラムを更新。
「最近ハマってるものが2つあります 」として、吉田輝星投手の部屋にある抱き枕と、「ダッフィー」のぬいぐるみの写真を公開した。
吉田輝星の部屋にある抱き枕がお気に入り
投稿1枚目の写真には、ぬいぐるみに囲まれながら寝転がる吉田投手の姿。
吉田投手の左手側にあるのは抱き枕だが、清水選手はこれに最近ハマっているとのこと。
「こうせいの部屋に行ったら抱き枕がありそれがすごい気持ちよく是非いいのがあれば皆さん教えてください 」
ファンからはおすすめの抱き枕の紹介や、吉田投手の素の姿に対しての声など、多くのコメントが寄せられていた。
- 「アメリカのYogiboっていうブランドのビーズクッション?があるんですけどこの間幕張のイオンの店舗に行った時座ったら最高でした 」
- 「ディズニーランドのプーさんの抱き枕(特大)が超おすすめです 」
- 「 こうせい君のお部屋もダッフィーもゆーし君もこうせい君もみんな可愛いい 」
「クマに似ている」と言われる清水優心
続いて清水選手が「ハマっているもの」として紹介したのが、投稿2枚目の写真に写る「ダッフィー」のぬいぐるみ。
清水選手はクマに似ているとたまに言われるようだが、ダッフィーとは「
全く可愛さが違います…」とやや謙遜ぎみ。
ファンからは「くまちゃんぽくて癒し系ですよね」「確かに似てますね どちらも癒やされます!」などさまざまなコメントが寄せられていた。