鹿島・Wコウキが代表選出も安西のキメ顔に「完全にいじってる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

鹿島・Wコウキが代表選出も安西のキメ顔に「完全にいじってる」

スポーツ 選手
鹿島・Wコウキが代表選出も安西のキメ顔に「完全にいじってる」
  • 鹿島・Wコウキが代表選出も安西のキメ顔に「完全にいじってる」

鹿島アントラーズの公式インスタグラムが、3月14日に更新された。

今回の投稿には、14日に発表されたサッカーA代表に選出された安西幸輝選手とU-22代表に選出された町田浩樹選手の写真がアップされている。

安西選手はA代表初召集、町田選手も2017年のU-20代表以来約2年ぶりの世代別代表に召集だ。この「Wコウキ」の代表選出にファンからも喜びのコメントが寄せられている。

なぜこの写真なのか

Wコウキの代表選出ということで祝福のコメントも多い中、安西選手に対するツッコミコメントも多数。

それもそのはず、投稿された安西選手の写真を見ると髪をかきあげ、かなりキメ顔で写った1枚となっている。

この写真に対して「幸輝この写真マジウケる!」「安西選手、良い表情してますね!」「この写真見たら元気出ました!」といった、ファンからのコメント。

さらに「完全にいじってる!」とチーム広報に対してもツッコミのコメントが寄せられていた。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top