狩野舞子、急に笑って急に落ち込む謎の写真を投稿 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

狩野舞子、急に笑って急に落ち込む謎の写真を投稿

スポーツ 選手
狩野舞子、急に笑って急に落ち込む謎の写真を投稿
  • 狩野舞子、急に笑って急に落ち込む謎の写真を投稿

3月14日、元バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新。トレーニングの様子を公開した。

狩野さんがトレーニングしているのは、以前よりインスタグラムに登場していた「カラダボディマジック新宿本店」か。一通りのトレーニングメニューを終えたらしき狩野さんは、タオルを頭に乗せて満足げな笑顔を浮かべる写真を投稿した。

しかし、2枚目に投稿した写真では急に物憂げな表情に。「見ては行けないものに気づいたかのような緊迫感のある顔」で虚空を見つめている。

続く3枚目では、ついにじっと地面を見つめ始めた狩野さん。頭のタオルが影を作って表情を上手く読み取れないが、能面のように無機質な顔からは絶望的な雰囲気すら感じさせる。さっきまであんなに楽しそうにニコニコと笑っていた狩野さんがなぜこんな落ち込んだ顔に……。

狩野さんによると、今回は「久しぶりのトレーニング」らしい。前回のトレーニングから時間があいたせいか「それは人をおかしなテンションにさせます」と添え、この急激な表情の移り変わりを説明していた。

なお、投稿に記されたハッシュタグによると「#帰りの達成感たるや」とのこと。よくわからないが、とにかく今回投稿した写真を撮った後は急に機嫌が直った様子だ。一件落着である。

《SPREAD》
page top