吉田輝星が焼肉を食べてお腹パツパツ?オフ満喫姿にファンも歓喜 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田輝星が焼肉を食べてお腹パツパツ?オフ満喫姿にファンも歓喜

スポーツ 選手
吉田輝星が焼肉を食べてお腹パツパツ?オフ満喫姿にファンも歓喜
  • 吉田輝星が焼肉を食べてお腹パツパツ?オフ満喫姿にファンも歓喜

3月11日、日本ハムファイターズに所属する郡拓也選手と田中瑛斗投手がそれぞれ自身のインスタグラムを更新。つかの間のオフは、チームメイトである吉田輝星投手も一緒に焼肉を堪能したようだ。

2人とも田中投手と吉田投手のツーショットを投稿。

郡投手は「食べ過ぎぐらい食べました。」とコメントしていた。

田中投手は「食べ過ぎて腹がはち切れそう」とコメントしており、よく見ると吉田投手のお腹もハツパツに膨らんでいる様子。3人はお腹いっぱいにお肉を食べ、オフを満喫したようだ。

この投稿に対し、ファンからも喜びのコメントが多数寄せられている。

吉田投手の写真が公開されたことに「イケメン吉田輝星」「よっしーかわいい」と外見を褒めるコメントも多数。

また、「最高のツーショット」「皆さんイケメン過ぎて眩しいです」「目の保養になりました」とファンからは、郡選手と田中投手に対するコメントも多く寄せられた。

吉田投手の人気も凄まじいが、郡選手、田中投手も女性ファンに人気の高い選手だ。

日ハムのイケメンたちが見せるオフショットに、ファンも大満足のようだった。

《SPREAD》
page top