どうした!?狩野舞子、DAZNオフィスで再び奇行披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

どうした!?狩野舞子、DAZNオフィスで再び奇行披露

スポーツ 選手
どうした!?狩野舞子、DAZNオフィスで再び奇行披露
  • どうした!?狩野舞子、DAZNオフィスで再び奇行披露

3月8日、元バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新。因縁の場所でまたしても奇行に走る姿を披露した。

この日、狩野さんは東京都大門のDAZNオフィスを来訪。ロンTにジャージと動きやすい格好だったことから、プレーを実演する映像か何かの収録で訪問したものと思われる。

注目すべきはその投稿に写る狩野さんの様子。DAZNのロゴが入った壁から「ひょっこりはん」したかと思うと、えもいわれぬ表情で登場。謎のダンスを挟んで決めポーズを見せるまでの様子を4枚の写真に分けて披露してくれた。

動画ではないのではっきりとは分からないが、おそらく志村けんさんの「変なおじさん」をしているものと思われる。

狩野さんは2月にも同じ場所で撮影した写真を投稿。このときも謎の大ジャンプを披露しつつ柱にしがみつくなど、異様なテンションの姿を見せていた。

関連:狩野舞子、謎ポーズから大ジャンプ「美人が何しとんねん!」

このときはテンションの高さとは裏腹に「相棒(木村沙織さん)がいないと面白くもなんともないよ」と寂しげなコメントも添えていた狩野さん。

今回も相棒不在の中DAZNオフィスを訪れたようだが、そんな過去のコメントもどこ吹く風といった様子で大はしゃぎしていた。

DAZNのオフィスがなぜそこまで狩野さんのテンションを上げてしまうのかは謎である。しかし、こんな愉快な姿を毎回報告してくれるのならば、ぜひともDAZNが今後も狩野さんへオファーしてくれることを期待したいものだ。

《SPREAD》
page top