佐藤あり紗の新元号予想がすごい…本人は「あると思います」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐藤あり紗の新元号予想がすごい…本人は「あると思います」

スポーツ 選手
佐藤あり紗の新元号予想がすごい…本人は「あると思います」
  • 佐藤あり紗の新元号予想がすごい…本人は「あると思います」

2019年ももう3月。4月1日の新元号発表まで1ヶ月を切った。次の元号が何になるのか予想している人も多いだろう。

そんな中、Vリーグ・リガーレ仙台の佐藤あり紗選手が新元号についてツイート。そのあまりにも斬新な予想が話題になっている。

佐藤選手の予想する新元号は「」である。

果たして実現なるか

この斬新すぎる予想を聞き、佐藤選手の友人は爆笑してしまったとのこと。確かに良い響きの言葉だが、なかなか常人には思いつかない斜め上の予想だ。

このツイートに対して、ファンからは様々なリプライが届いている。

佐藤選手本人は「あると思います」と自信満々な様子だが、果たして“絆元年”は実現するのだろうか。4月1日の新元号発表に注目しよう。

《SPREAD》
page top