久本打撃投手のツンデレっぷりがすごい…ドアラの魅力に一日で心変わり | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

久本打撃投手のツンデレっぷりがすごい…ドアラの魅力に一日で心変わり

スポーツ 選手
久本打撃投手のツンデレっぷりがすごい…ドアラの魅力に一日で心変わり
  • 久本打撃投手のツンデレっぷりがすごい…ドアラの魅力に一日で心変わり

元プロ野球選手で現在は中日ドラゴンズ打撃投手の久本祐一さんが自身のインスタグラムを更新。中日のマスコット・ドアラの様子を取り上げている。


2月20日の投稿では、「何かちょうだい」とジェスチャーを送るドアラに対し「調子に乗るため甘やかさないでください」とファンに注意喚起した久本さん。

コミカルな動きのドアラは人気者。こちらの投稿にも「無理です。甘やかせたい」「なんでもあげちゃう」とコメントするメロメロな様子のファンが多かった。

しかし、翌2月21日に久本さんは再びインスタグラムを更新。なぜか前日に注意したはずのドアラにプレゼントを渡したことを報告している。


久本さんは「#おそるべしドアラマジック」と添え、ドアラの魅力に負けてしまったことを報告。この豹変ぶりを見たファンからも暖かいコメントが集まっている。

  • 喜んでるドアラ可愛いーーーーーーー!!!!
  • こんなに喜んでくれるとプレゼントしたかいがありますねー
  • 久本さんのやさしさ!!ドアラも嬉しそうです
  • 久本さんもドアラさんも好き

一日で心変わりする見事なツンデレっぷりを見せてくれた久本さん。今後共ドアラとは仲良くやってもらいたいものだ。

《SPREAD》
page top