ひさびさ!新井貴浩と菊池涼介の“兄弟”2ショット披露にファン歓喜 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ひさびさ!新井貴浩と菊池涼介の“兄弟”2ショット披露にファン歓喜

スポーツ 選手
ひさびさ!新井貴浩と菊池涼介の“兄弟”2ショット披露にファン歓喜
  • ひさびさ!新井貴浩と菊池涼介の“兄弟”2ショット披露にファン歓喜

昨年まで広島東洋カープに在籍し、現在は野球解説者として活躍している新井貴浩さんが2月20日に自身のブログを更新。

「キャンプリポート」と題した記事には、現在沖縄でキャンプ中の広島東洋カープと阪神タイガースのキャンプへ足を運んだ時の写真がアップされている。

解説者になったお兄ちゃん

新井さんは広島東洋カープや阪神タイガースにて活躍し、昨シーズンで20年の現役生活に幕を閉じた。

引退後は野球解説者へ転向し、早くもテレビや新聞の連載などで活躍している。

2月2日より様々なチームのキャンプ地へ足を運んでおり、取材を行っている。その様子を毎日自身のブログも積極的に更新しており、ファンにも好評だ。

今回の投稿で特に話題となったのが、カープの菊池涼介選手とのツーショットだ。

カープでチームメイトだった2人は、兄弟分として関係が深いことも知られている。

以前、菊池選手は新井さんのことを「お兄ちゃんにしか見えない」と語っており、弟・菊池選手から兄・新井さんへの信頼は厚い。

待望の兄弟でのツーショットに、ブログのコメント欄には「仲良し兄弟、カープ家族」「相変わらず菊ちゃんと仲良し」「キクの嬉しそうな顔」とファンからも喜びのコメントが寄せられていた。

《SPREAD》
page top