イム・ウンスと本田真凜が似ていると話題!同じ指導者の元で練習するチームメイト | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

イム・ウンスと本田真凜が似ていると話題!同じ指導者の元で練習するチームメイト

スポーツ 短信
イム・ウンスと本田真凜が似ていると話題!同じ指導者の元で練習するチームメイト
  • イム・ウンスと本田真凜が似ていると話題!同じ指導者の元で練習するチームメイト

2019年の四大陸選手権で7位と好成績を残したイム・ウンス選手。

(c)Getty Images

この大会で優勝した紀平梨花選手よりもショートプログラムでは順位が上だったことから、ニュース等で知った方も多いだろう。ツイッターでも「かわいい」とつぶやくファンを多く目にする。

そんなウンス選手について、「本田真凛選手と似ている」と思った方も多いようだ。

本田選手とウンス選手は、ラファエル・アルツトゥニアンコーチの元で練習するチームメイト。2人の様子は、「Team Raf」という公式インスタグラムアカウントからも知ることができる。


同門で活躍する選手だからか、どことなく演技の様子が似ていると感じたファンも見られた。

四大陸選手権でウンス選手と本田選手の競演はなかったが、今後は2人が同じ舞台でしのぎを削る機会も増えていくだろう。

《SPREAD》
page top