守備練習中もカメラが気になる鈴木誠也、返球後にカメラ目線で「アッハッハッハッハ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

守備練習中もカメラが気になる鈴木誠也、返球後にカメラ目線で「アッハッハッハッハ」

スポーツ 選手
守備練習中もカメラが気になる鈴木誠也、返球後にカメラ目線で「アッハッハッハッハ」
  • 守備練習中もカメラが気になる鈴木誠也、返球後にカメラ目線で「アッハッハッハッハ」

広島東洋カープのキャンプ情報を公開する公式アカウントにて、2月19日に外野手の練習風景がアップされた。


外野手が練習する風景が撮られたもので、ノックの様子が映っているこの動画。

まずは鈴木選手がノックを受け、ホームへボールを返す。

次は、野間峻祥選手がノックを受け、ボールを返そうとした瞬間。「アッハッハッハッハ」と笑いながらカメラの前を通り過ぎる鈴木選手の姿が!

続く下水流昂選手がボールを返した後にも、カメラに近づき通りすぎていく鈴木選手。

練習中にも関わらずお茶目なキャラクター全開の鈴木選手の姿に、投稿したスタッフ?も「鈴木誠也選手……?!!!」とコメントを添えていた。

明るいキャラクターの鈴木選手

鈴木選手といえば、カープ不動の4番打者としてチームの中心選手として活躍するプレーヤー。

しかし普段はお茶目なキャラクターが全開なのも鈴木選手の魅力。練習中もチームメイトを笑わせるような行動がしばしば見られる。

そのキャラクターはカープのベンチでも変わらない。盛り上げ役の鈴木選手は、プレーだけでなくその持ち前の明るいキャラクターでもチームを引っ張っている大黒柱だ。

《SPREAD》
page top