コロチキ・ナダルでお馴染みのゲームにトヨタアンテロープスのメンバーもトライ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

コロチキ・ナダルでお馴染みのゲームにトヨタアンテロープスのメンバーもトライ

スポーツ 選手
コロチキ・ナダルでお馴染みのゲームにトヨタアンテロープスのメンバーもトライ
  • コロチキ・ナダルでお馴染みのゲームにトヨタアンテロープスのメンバーもトライ

トヨタアンテロープスに所属する安間志織選手が、自身のインスタグラムに動画を投稿。

内容はチームメイトの三好南穂選手と、馬瓜エブリン選手が壁ドンのようなことをしている様子が映されたものだ。

 

View this post on Instagram

 

爆笑

Shiori Yasuma 安間 志織さん(@shoriiiii15)がシェアした投稿 –


エブリン選手は壁に手をつくのに対して、三好選手はエブリン選手の顔に手をつき、その様子を投稿した安間選手は「爆笑」とコメント。

チームの仲の良さが伺える、アットホームな雰囲気が溢れ出る動画となっていた。

壁ドンではなく「信頼ゲーム」だった!

新手の壁ドン?と思いきや、アンテロープスのメンバーが挑戦しているのは最近流行のゲーム。

 

View this post on Instagram

 

信頼ゲーム2 #尼神インター渚 さん

コロコロチキチキペッパーズ 西野さん(@korochiki_nishino)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

信頼ゲーム6 #宮川大輔 さん #信頼ゲーム

コロコロチキチキペッパーズ 西野さん(@korochiki_nishino)がシェアした投稿 –


芸人・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが広めたこの遊び。「信頼ゲーム」と名付けられており、ナダルさんが様々な芸人と共に遊んでいるゲームである。

アンテロープスのメンバーもこの信頼ゲームを真似たようで、ファンからも「ナダルと渚ですね!」とのコメントが。流行に敏感な様子がみてとれた。

《SPREAD》
page top