サンフラワーズの「小顔効果ポーズ」が斬新すぎる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サンフラワーズの「小顔効果ポーズ」が斬新すぎる

スポーツ 選手
サンフラワーズの「小顔効果ポーズ」が斬新すぎる
  • サンフラワーズの「小顔効果ポーズ」が斬新すぎる

JX-ENEOSサンフラワーズの岡本彩也花選手が、2月16日に自身のインスタグラムを更新した。


岡本選手は、チームメイトの渡嘉敷来夢選手らと謎のポーズを披露している。

このポーズを撮った写真は、2月8日には渡嘉敷選手のインスタグラムにも投稿されている。

 

View this post on Instagram

 

謎のポーズ 流行りますよーに おやすみなさい

Ramu Tokashikiさん(@tokashiki_10)がシェアした投稿 –


渡嘉敷選手が投稿した際は「謎のポーズ」とのコメントがあっただけで詳しくは明かされず。ファンからは「ポーズ名欲しい!」などのコメントもあり、密かに話題になっていた。

今回の岡本選手の投稿には、このポーズの真意も書かれている。

投稿によると「#このポーズのいいとこ」「#小顔効果」「#無表情でもいいとこ」「#流行らせよう」とのこと。

これまでも“あごピース”など様々な形が発明されてきた小顔ポーズだが、サンフラワーズのポーズのように豪快に腕で顔面を隠すポーズは斬新だ。

果たしてこの豪快なポーズは流行するのだろうか。サンフラワーズの活躍によっては、インスタやプリクラで大人気のポーズになるかもしれない。要チェックだ。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top