大瀬良大地と横山弘樹が絵で対決!今村の取り合いにマエケン画伯の参戦を期待する声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大瀬良大地と横山弘樹が絵で対決!今村の取り合いにマエケン画伯の参戦を期待する声

スポーツ 選手
大瀬良大地と横山弘樹が絵で対決!今村の取り合いにマエケン画伯の参戦を期待する声
  • 大瀬良大地と横山弘樹が絵で対決!今村の取り合いにマエケン画伯の参戦を期待する声

広島カープの今村猛投手がインスタグラムを更新。チームメイトの大瀬良大地投手、横山弘樹投手に描いてもらった自身の似顔絵をアップしている。

横山投手の似顔絵には「横山画伯!似てるね!笑笑」とコメントした今村投手だが、大瀬良投手の似顔絵には「ある意味で期待どおり」という反応だった。

横山弘樹の絵には商品化希望の声も

似顔絵対決の先攻は横山投手。ロッカールームで紙にペンを走らせ、漫画タッチなイラストを完成させた。ほのぼのとした日常系漫画に出てくるキャラクター風の仕上がりだ。

会心の出来なのか、横山投手の顔には笑みが浮かぶ。

 

View this post on Instagram

 

横山画伯! 似てるね!笑笑

今村 猛さん(@takeru_kapibara)がシェアした投稿 –


ファンからも横山投手のイラストを絶賛するコメントが寄せられた。

  • すごーい!めっちゃ似てますね
  • 横山投手、得意そう…だと思ったらやっぱり上手ですね
  • めっちゃ上手。商品にしてほしいです

大瀬良大地はマエケン画伯の後継者?

横山投手のイラストに刺激を受けたのが大瀬良投手。

今村投手は「大瀬良大地選手からラインが来て俺も書く!!!と言われて」と大瀬良投手が描いた似顔絵を公開。

「期待はしてなかったんですよね」とハードルを低く設定して待った今村投手。その出来栄えに「そしたら期待通りでした!笑」とネタ的な意味では満点という評価だ。

チームメイトから似顔絵を描いてもらった今村投手は「今村の取り合いですね!笑笑」と喜ぶ。

大瀬良投手のイラストには「特徴は捉えてる」「大地画伯もセンスありじゃね」など、伸びしろに注目するコメントが集まったほか、特徴的な絵柄で『画伯』と呼ばれた前田健太投手(現:ロサンゼルス・ドジャース)の後継者とする声も寄せられている。

  • 誠也画伯とマエケン画伯のいまむーも見たい!
  • マエケンスピリッツの継承って絵心なんじゃ
  • 最近まえけん画伯がうまく?なってしまって笑笑まえけん画伯の次は大地画伯かしら

今村投手の投稿には前田投手も「いいね!」をつけている。ライバルの画力はチェック済みのようだ。

《SPREAD》
page top