まるでEXILE?根尾を先頭に和やかなムードで練習する中日メンバー | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

まるでEXILE?根尾を先頭に和やかなムードで練習する中日メンバー

スポーツ 選手
まるでEXILE?根尾を先頭に和やかなムードで練習する中日メンバー
  • まるでEXILE?根尾を先頭に和やかなムードで練習する中日メンバー

中日ドラゴンズの小笠原慎之介投手が2月13日に自身のインスタグラムを更新した。

本人も「この写真面白い笑笑」とコメントした写真には、EXILEの「Choo Choo TRAIN」のように並びながら練習している選手たちの姿が写っている。


列の先頭は、中日ドラゴンズが2018年のドラフト1位で獲得した高校生ルーキーの根尾昂選手だ。

根尾選手は、一人かがんで個性的なポーズ。ファンの中には「根尾くん四股ふんでるみたい」「NEOザイル(笑)」とツッコミも挙がった。

根尾選手の後ろには、小笠原投手、鈴木翔太投手、阿知羅拓馬投手、谷元圭介投手と年の離れた選手たちが並ぶ。しかし、根尾選手はどの選手とも年齢差を感じさせない溶け込みっぷり。先輩たちも笑顔で楽しそうに根尾選手を見つめていた。

どこか真面目な印象もある根尾選手だが、中日ドラゴンズに入ってからは10代らしい可愛らしい言動が選手やファンからも愛されているようだ。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top