野間峻祥、バッティング練習中に鈴木誠也に茶化される「お客さんがいていいところ見せようとして力んでますね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

野間峻祥、バッティング練習中に鈴木誠也に茶化される「お客さんがいていいところ見せようとして力んでますね」

スポーツ 選手
野間峻祥、バッティング練習中に鈴木誠也に茶化される「お客さんがいていいところ見せようとして力んでますね」
  • 野間峻祥、バッティング練習中に鈴木誠也に茶化される「お客さんがいていいところ見せようとして力んでますね」

プロ野球ではシーズン前のキャンプがスタートし、日々その話題がファン達を楽しませてくれている。

広島東洋カープは、キャンプの前半戦を今年も宮崎・日南で実施中。キャンプ限定のインスタグラムアカウントもあり、毎日その様子を楽しむことができるとあってファンには好評だ。

そのアカウントで先日、野間峻祥選手のバッティング動画が公開された。

しかしこの動画、野間選手のバッティングよりも気になるのが、後ろから見ているチームメイト・鈴木誠也選手のコメントである。

「お客さんがいていいところ見せようとして力んでますね!」「スカしてます!」「狙ったスイングしてます!」など、鈴木選手が野間選手を茶化すコメントが盛りだくさん。

このコメントが野間選手の耳に入っているかは定かではないが、気にせずナイススイングを披露。野間選手と鈴木選手の仲の良さが、練習中にも垣間見える投稿となった。

プライベートでも仲の良い野間峻祥と鈴木誠也

野間選手と鈴木選手といえば、プライベートでも非常に親交が深いことでも有名だ。

インスタグラムにもお互いの写真を投稿しており、プライベートでも一緒に過ごすことも多々ある様子。

 

View this post on Instagram

 

僕の登場曲が変わってたのはこの子の仕業ですよ!笑

Takayoshi Nomaさん(@noma.37)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

野間さん写真集! ほんの少し!

鈴木誠也さん(@seiya.suzuki.1)がシェアした投稿 –

バッターとして今年こそチームでの立ち位置を確立したい野間選手、また背番号1としてチームも背負うこととなる鈴木選手。

両選手の今シーズンの活躍が、カープのリーグ4連覇にも大きく関わってくるに違いない。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top