小塚崇彦が「お節介じじい」に?ジジュン・リーに浅草を案内 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小塚崇彦が「お節介じじい」に?ジジュン・リーに浅草を案内

スポーツ 選手
小塚崇彦が「お節介じじい」に?ジジュン・リーに浅草を案内
  • 小塚崇彦が「お節介じじい」に?ジジュン・リーに浅草を案内

元男子フィギュアスケートの小塚崇彦さんが2月9日にインスタグラムを更新した。

この日は東京ソラマチでイベントに参加していた小塚さん。その後、元女子フィギュアスケートのジジュン・リーさんに浅草を案内したようだ。

小塚さんとジジュンさんは、東京スカイツリーの展望台で東京の街をバックに2ショット撮影。

昨年11月に惜しまれつつも引退したジジュンさんの元気な姿に、ファンからは「相変わらずかわいい」などのコメントが寄せられた。

  • ジジュンちゃん相変わらずかわいいですね
  • ジジュンちゃんと東京ツアー楽しそうです
  • ジジュンと浅草観光、羨ましいかぎり
  • ジジュンちゃんも案内してもらって嬉しかったでしょうね

ジジュンさんを東京でおもてなしした小塚さん。昔から知っているからか「#大きくなったなぁ #お節介じじい #また日本遊びに来てね〜!」といったコメントを残していた。

ジジュンのインスタでは安藤美姫も登場

このほかにジジュンさんのインスタグラムでは、元女子フィギュアスケートの安藤美姫さんと撮影した2ショットや、銀座プレイスでピカチュウと握手する写真が公開されている。

 

View this post on Instagram

 

We Have a wonderful noon together

君君さん(@lizijunn)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Pika Pika!

君君さん(@lizijunn)がシェアした投稿 –

輝くような笑顔から東京観光を楽しんでいる様子が伝わってくる。

小塚崇彦は3月のフィギュア世界選手権に期待

9日に小塚さんが出演したイベントは、J SPORTSの番組「小塚崇彦のフィギュアスケート・ラボ」のトークショー。

小塚さんは3月に埼玉県で開催されるフィギュアスケート世界選手権の展望として、女子については「坂本花織選手は元々実力のある選手ですし、力強いジャンプを武器に闘えると思います。紀平梨花選手はスーッと抜けていくような心地の良いスケーティングができている。期待しすぎるのは良くないけど、期待したいです!」とコメント。

男子については羽生結弦選手と宇野昌磨選手のコンディションを心配する声もあるが、小塚さんは「2人ともケガが心配ですが、フィギュアIQが高いので世界選手権にコンディションをしっかりと合わせてくれると思います!」と期待した。

《SPREAD》
page top