杉谷拳士、カフェで英字新聞片手に「これはフェイクです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

杉谷拳士、カフェで英字新聞片手に「これはフェイクです」

スポーツ 選手
杉谷拳士、カフェで英字新聞片手に「これはフェイクです」
  • 杉谷拳士、カフェで英字新聞片手に「これはフェイクです」

日本ハムの杉谷拳士選手が2月9日にインスタグラムを更新した。

日本ハムはアリゾナキャンプの真っ最中だが、この日は休日のため鍵谷陽平選手、中村勝選手とともに買い物へ出かけたようだ。

立ち寄ったカフェで英字新聞片手にコーヒーを飲む杉谷選手。アリゾナで過ごす最後のオフを満喫している。


現地の新聞を読みこなしている風の杉谷選手だが、本人によれば「おっっ!!?杉谷新聞読んでるじゃんと思ってる方これはフェイクです!!そこまで上達してませんとのこと。

「This is fake news. can not read笑」と英語でのコメントも添えられていた。

杉谷選手の投稿にファンからは多数のコメントが寄せられている。

  • 新聞読んでる拳士くんの姿もかっこいいですね~
  • フェイクニュース集めた新聞なのかと思いました
  • 新聞読んでる時どんな気持ちなんですか(笑)
  • 新聞手に持つ顔さすがっ

英会話の習得にも励む杉谷拳士

杉谷選手は昨年、ウィンターリーグ参加のためオーストラリアに滞在した際、インスタグラムの投稿に英語で一言コメントを添える一言英語に挑戦。


今年も自主トレ場所にオーストラリアを選び、「受験生のみなさん一緒に頑張りましょう」と語学の習得に励んできた。

《SPREAD》
page top