藤原恭大が苦笑い、トータルテンボス藤田と「ハンパねえ!」2ショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

藤原恭大が苦笑い、トータルテンボス藤田と「ハンパねえ!」2ショット

スポーツ 選手
藤原恭大が苦笑い、トータルテンボス藤田と「ハンパねえ!」2ショット
  • 藤原恭大が苦笑い、トータルテンボス藤田と「ハンパねえ!」2ショット

千葉ロッテマリーンズが2月7日に公式インスタグラムを更新。ドラフト1位ルーキーの藤原恭大選手と、お笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右さんとの2ショットを公開した。

投稿された動画の中、藤原選手は口元に笑みを浮かべていたが、藤田さんが「藤原ハンパねえ!」と叫ぶと苦笑い。右に回り込もうとするカメラを目で追いかけながら困ったように笑っていた。


間近で見る芸人の迫力にタジタジだった藤原選手に、ファンからは「かわいい」とコメントが寄せられた。

  • ふじわらくんかわいい
  • 藤原くんのかっこよさ本当半端なぁい
  • もー藤原くんやばすぎ可愛い
  • 困ったような笑顔も貴重でかわいいです

テレ朝系バラエティ番組『アメトーーク!』では、毎年夏に放送される高校野球大好き芸人に常連として出演する藤田さん。

自身のインスタグラムでは、藤原選手との2ショットに「#黄金ルーキー」のタグを添え、甲子園のスターが幕張でも輝くことを期待していた。

 

View this post on Instagram

 

#ヒャッホーウ #千葉ロッテ #石垣キャンプ #黄金ルーキー #藤原恭大 #CS日テレNEWS24

トータルテンボス 藤田さん(@fujitatenboss)がシェアした投稿 –

《SPREAD》
page top