家族とコメダ珈琲の五十嵐圭、休日はすっかりパパの顔 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

家族とコメダ珈琲の五十嵐圭、休日はすっかりパパの顔

スポーツ 選手
家族とコメダ珈琲の五十嵐圭、休日はすっかりパパの顔
  • 家族とコメダ珈琲の五十嵐圭、休日はすっかりパパの顔

新潟アルビレックスBBに所属する五十嵐圭選手が2月5日にインスタグラムを更新。長男の3ヶ月検診に行った際の写真を公開し、家族でゆっくりと休日を過ごした姿を公開した。

長男の3ヶ月検診が終わった後は、妻でフリーアナウンサーの本田朋子さんとともににコメダ珈琲へ。家族3人で「#ミニシロノワール」「#たっぷりブレンドコーヒー」を楽しんだようだ。


「#晴天」と、澄み渡った青空の写真もあわせて投稿。気持ちの良い天気の中、家族みんなで過ごすオフを満喫した、五十嵐選手のパパとしての姿も垣間見える投稿となった。

2018年10月に第一子が誕生

フリーアナウンサーとして活躍する本田さんとは2013年に結婚。2018年の10月には第一子となる長男も誕生し、私生活でも五十嵐選手にとって充実した年となった。


12月5日にはお宮参りにいった際の写真もインスタグラムに更新。こちらの投稿についても大きな反響があった。

 

View this post on Instagram

 

お宮参りへ。 この日は気温も高く早めに行く事ができて良かったです。 #お宮参り #白山神社 #大安

五十嵐 圭 Kei Igarashiさん(@keiigarashi_official)がシェアした投稿 –


ファンからは「素敵な写真」「おめでとうございます」といった、温かいお祝いのコメントも寄せられた。

現在38歳とバスケットボール選手としては若くはない年齢の中、今もチームの中心選手として活躍する五十嵐選手。

Bリーグのシーズンも後半戦に突入しているが、コートの上でも家庭の中でも大黒柱として背負うものは大きいだろう。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top