山崎康晃が沖縄の休日を満喫「#彼氏とデートなうに使っていいよ 」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山崎康晃が沖縄の休日を満喫「#彼氏とデートなうに使っていいよ 」

スポーツ 選手
山崎康晃が沖縄の休日を満喫「#彼氏とデートなうに使っていいよ 」
  • 山崎康晃が沖縄の休日を満喫「#彼氏とデートなうに使っていいよ 」

横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手が2月6日にツイッターを更新。「海→お洒落なカフェ→タコライス」と題した投稿で4枚の写真をアップしている。

春季キャンプで沖縄滞在中のベイスターズだが、この日は1軍の練習が休みとあって山崎投手は羽根を伸ばしたようだ。

1枚目は「#テンション上がって海入った」ときの姿。上半身裸で水中が見えるほど透明度の高い海にヒザまで浸かり、勢いよく水しぶきを上げている。

2枚目はカフェの店内で何かを待っている風の山崎投手。3枚目の写真では沖縄の風を感じながら外でコーヒーを飲んでいる。

4枚目は沖縄名物タコライスにかぶりつこうとしている表情のアップだ。

山崎投手によれば「先輩のご飯待ってる間『待て』されて…今にも食べたそうなFace」とのこと。

「#彼氏とデートなうに使っていいよ」のハッシュタグが添えられた投稿に、ファンからも「デートなうに使います」「かわいい」など多くの反応が寄せられていた。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top